2021/04/27 16:42



⚪︎Reversible Inside story

教室の窓から差す光、旅先のホテルの窓から差し込んだ朝日、幼い頃に訪れた祖母のお家の和室の窓から溢れていた夕暮れの灯り。

今までの生活の中で様々な場所で見た窓から差す光り、

窓の形や窓際に入り込む木々によって変わる影の形は、ノートに落書きで描いたようなラフな丸、三角、四角みたいで

どれも一緒のものが無いのにどの影を見ても不思議とノスタルジックな気持ちになる。私はそれがすごく好きです。


その影からインスパイアされたイヤーカフ。

reversibleなデザインにしたのは、私自身が一つのジュエリーで二つの表情を楽しめるアイテムがあれば良いなという気持ちから。


少し広めの幅だけれど、表面をなめらかなカットを沢山入れることによって陽の光が反射して女性的な柔らかいニュアンスに

なるところもとてもお気に入り。

身に付けた方のいろんな日々のお洋服に寄り添えるように。