2021/04/27 16:41


⚪︎Sun Inside story


Windowのコンセプトを決める根源にもなったひまわりの種のプレゼント企画。

その時からヒマワリや太陽をモチーフにしたデザインは頭の中に一番に浮かんだ。


朝起きて、窓の外から入る太陽の気持ち良い光は心身ともにエネルギーをくれる。

そんなジュエリーを作りたいとデザインしました。

太陽は肉眼で見ると白い丸に見える。その丸の部分を植物やパール、自然界にあるもので

形にできたら。顔まわりに来ても派手すぎず、細かいディテールにこだわりパッと元気になるような

ピアスとイヤリングを。

同じく手元にくるリングは付ける人が選ぶ向きで太陽が昇ったり沈んだりするデザインにしようと思いました。

日々を過ごす中で、携帯を触る時、ご飯を食べる時、書き物をする時にふと、目に入る手元から少し暖かい気持ちになるような。

そんなジュエリーを目指して。